Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

夏至

不眠症エピソード前に。

今日は夏至。昨年大打撃を被った夏至!!

明け方4時29分ぐらいに目が覚めてしまったが、2、3度寝が出来てセーフ!

また夏至で大打撃を被るわけにはいかなかったから、先手を打って、セッションを受けていた。それは後々綴ろうと思う。

今日は満月ではないけど月が出ている。というかもうすぐ満月🌕だ。

健康や自分の体の事なんて昨年まで考えたことがなかった。

皮肉にも不眠症がきっかけになって、健康についていろいろ調べるようになった。

一つの転換期になったのは間違いないだろう

もっと自分という人間の特異性を知って、生きやすい環境で仕事が出来るようになりたい。

自分を知っていこう。

月を見ながら思いをはせる