Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

中途覚醒何とかしたい

2か月ほど中途覚醒が続いている。

寝れるのはいいけど、何度も目が覚める

マジしんどい

今回は原因がわからない(?_?)

対策はかなりした

ヨガ、軽い運動、朝日を浴びる、食生活(これは対策してる)、生活リズムを一定、あと、加味帰脾湯という漢方をもらって飲んだり、、、、しても治らず

それこそ霊的なことかも友人に質問しても、そこじゃないらしい

 

ヘッドスパにも挑戦して分かったのは、首が緊張している事、おでこ、耳の裏のむくみがあること

ヘッドスパ後、1日だけは良かったが2日目は元通り途中覚醒となる

今度は、アーユルヴェーダにチャレンジ予定。台風くるけど、、無事行けますように☆