Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

ゆゆうたからの流れ

youtubeアルゴリズムで、何故かゆゆうたの切り抜き動画が出てきた。

かてぃんの演奏動画の解説動画


www.youtube.com

かてぃんは知っていてショパコンの動画は聴いたけど、それ以外の演奏動画は聴いたことがなかった。

で元ネタ


www.youtube.com

 

音が超絶素晴らしい。一つ一つの音の粒綺麗✨

欲が混じっていない自分色の音だと思った。

今までかてぃんはほぼ聴いていなかたから、それから怒涛のようにかてぃんの音を聴きまくった。

ふと、小さいころはピアノを習いたかったけど習わせてもらえなかったなと思い出す。今でもピアノの音色は大好き。

こんな風に弾けなくてもピアノ弾きたいな~

 

私にとって、ゆゆうたが出てくるときは今までの流れが変わるときのような気がする。

トリックスターみたいな感じ。

この流れは何か分からないけど、しばらくは、

この素晴らしい、かてぃんの音に触れることにする。