Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

King gnu 井口理とaikoのカブトムシ

King gnuが大好きなので、去年の最初のポルノグラフィティ回あたりから井口さんのラジオを見てましたが、先月2月のKing gnu井口理のオールナイトニッポンaikoさんゲストの回は、絶対面白いであろうと思ったしリアタイして見てた。

で、実際ホントに面白かった!イチャイチャラジオってナインティナインの岡村さんからは言われていたけど、楽しそうで仲良さそうで二人ともかわいくって、とってもピースフルだった。

井口さんは、バレンタインデーでaikoさんにイチゴのシュークリームを手作りで作ってきて、おいしそうに食べてもらって、うれしくて泣いてたんですよね。

ホントに切ない。切なかった。

で、aikoさんに好きだー!って叫んでた(笑)

で、その後、二人でいっしょにカブトムシを歌うんですが、TwitterYouTubeでも動画上がっているけど、本当にきれいで絶妙なハモリ!

井口さんがaikoさんと手を繋いで一緒に歌うんんですが、本当に素敵だった!

これをエネルギー的に表現すれば、これは結びのエネルギーで、なおかつこの結びは周りから祝福されるパターンのひとたちのエネルギーだったんですよね。

結婚すればいいじゃん!って普通に思った。

結婚しないのかな?凄いエネルギーだったんだけど。

見てる方が二人のエネルギーにやられてキャーってなっているぐらいだから。

異空間言語でベラベラ説明が出てくる(通訳出来ないけど)。

爆発するようなエネルギーで、マジで凄い。

これ、キレイなハモリにやられてるだけじゃなくて、私みたいに二人のエネルギーにやられている人もいると思う。

f:id:thelece:20200320120810j:image

 

f:id:thelece:20200320120832j:image

とっても素晴らしくて今でも見て聞いてる!

いろんな人が呟いてるけど、井口さんハモリverのカブトムシを配信してくれないかな?

で、二人とも本当に結婚してくれないかなー?

 

来週木曜日で井口さんのオールナイトニッポンは最終回。ちょっと寂しいですが、来週もリアタイして見ようと思います。