Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

youtube動画を見るようになったきっかけの話

1年より少し前まではyoutube動画を全く見ていませんでした。 ただ菅田将暉さんは知ってた為、たまーに検索していた。 なので何気に菅田将暉さんを検索していたら、関連動画で菅田将暉ANN動画(音声のみ)が、おすすめであがってきたので、何気に聴いたら爆…

ダルビッシュ有さんのYouTube動画

最近頻繁に更新されていたので、ダルビッシュ有さんの動画を見ていた。 きっかけは、ヒカル君がツイッターでつぶやいていたから。 どんな感じの動画なんだろうと思ってたけど、野球詳しくない私でも十分楽しめた。 本日?いったんフィニッシュじゃないけど、…

整骨院(通院2回目レポ)

今日は再度、先日行った整骨院へ。 折角バランスがよくなった体が元のバランスの悪い状態に戻らないように、最初の3回は間隔を開けずに通ってくださいとのことで今日は2回目の通院だった。 今回は施術の流れが違った。 ①最初ベットに横たわって機械で最初…

整骨院

左腰がどうしても痛くて、初めて整骨院に行った。 軽ーく触ったり、軽ーく言われた通り体を動かしただけだけど、え?っとってい感じで体の可動域が上がったし、腰が痛くなくなった。 あと、肩こりの原因の一つが腕の肉が内巻に巻き込んでいる事が原因だとい…

点灯式

今日は駅のイルミネーションの点灯式だった。 その点灯式で、平原綾香さんが点灯式で歌を歌うことを知人に教えてもらった。その知人は一緒に点灯式で歌うことになったらしい。 特に平原綾香さんのファンではなかったけど、歌を生で聴いたことがなかったから…

自分が言わせている

周りの人はすべて自分自身(の分身)で、出会う人すべては自分であるし自分自身しか出会わないと言う方がいますが、今まで、いまいちピンと来ていませんでした。 今日、先日の福岡旅行を思い出しながら、ふと、久々に会った方に言われたことを思い出していま…

福岡にて

一泊二日で福岡に行ってきた。 久々にお会いした方と、貴重なお話が出来た。いろいろ話したいことはあるけど、話したい事のカテゴリー別に、セカンドブログを作成してそこで綴っていこうかなと思っています。 まだ全容は見えてはいないけど、 今後、やり抜い…