Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

今度は呪術廻戦かい

今更だけど呪術廻戦

ホントに今更

今まで全く!興味がなかった

でも、、解説動画見て面白かったので、今度映画見に行ってくる予定💕

私は解説観てからの方がストーリーが頭に入る

解説動画上げている方に感謝🌟

なんか楽しみーー(*‘∀‘)

 

もちろん、今でも、かてぃんの音楽聴いている。

かてぃんの音を聴きまくってる。もう少しクラシックの音に慣れたらな

聴きなれないクラシック音楽は、聴く耳がないと?、なかなか入ってこない

今はクラシック音楽への入り口を探している感じ

 

それにしても、

かてぃんの音楽に興味持って、呪術廻戦に興味がわくって、自分でもこの流れはなんだろうって思う(笑)

自分としては、今までにない流れ

流れに乗ってみる!