Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

久しぶりにハートが開いた日

めちゃくちゃ傷ついてたよ、全く。

その上、不眠症になるしさ

なまじっかエネルギーに敏感だから、体調悪い時は人に会わないようにしてはいたけど、不眠症のおかげで余裕がなくなって、輪をかけて人には会いたくなくなってた

めっちゃ、やだ。関わりたくない。

本当に関わるのが嫌だった

 

でも、今日とある動画を見て、

ハートが閉じてたんだなーって、実感した。

今まで実感も出来てなかった

 

友人知人に自分から全く連絡してなかったし、しようとも思わなかったから、けっこう連絡してない人って沢山いる。

話をするのは最小限にしてたし。

体調のせいもあるけど、とにかく人に会うのがしんどかった。

色んな人に会って話をするって、自分に余裕がないと出来ない事なんだって、実感した。

 

悩んでるけど色んな人と喋ってる人、実は元気なんだよ。

元気が一番だよ

 

まぁキツかったな。

本当にキツかった。

不眠とは、うまく付き合っていくしかないかな

 

動画の製作者、ありがとう✨

最初は、本当かな?って怪しんでたけど、久しぶりに本物だったよ。

 

心が解放できてよかったよ

また傷つく事はあるかもしれないけど、 

ここの世界、本当は心が傷つがなくてもいい世界だったんだよな

わざわざ傷つく設定にしてきたよ

嗚呼しんどかった