Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

エピソード⑤セッション〜不眠症の一番の原因

セッション当日、久々に知人の自宅に向かった。直接会ったのは1年以上ぶり。

セッションに至っては、5、6年ぐらいぶりだった。

 セッション前にまず、私が一番聞きたかった不眠症の原因を尋ねた。

 

2020年に時代のエネルギーが本当に(笑)、変わったこと。

勿論、宇宙のエネルギーも変化した事。

私自体のエネルギーも変わったこと。また、データ更新要?との事。(ただ私自体のエネルギーの変化はいろいろな要因がある。今現在も度々不眠となる為、その後もその都度、何回かセッションしてもらっている。)

 

そして、なにより一番聞きたかった、私の不眠の最大の理由!を聞いてみた。

それは、、、この世界に絶望し、私自ら宇宙とのつながりを切ってしまったこと、だった。

 

そんなバカな!

自分自身、宇宙とのつながりを切った自覚はまったく!ない。

そんなつもりはない!!って反論しようとしたけど、、、私は思い出していた。

眠れず不眠症が一番つらかった時、自転車に乗りながら、私を殺さないで!って心の中で叫んでいたことを。

私自身、よく身体から魂が抜けているとか、地球との繋がりが希薄で宇宙とつながりやすいと言われたことはあった。

でも、まさか自分で自ら宇宙とのつながりを切ってしまうなんて!

私にとってある意味、命綱とも言えるつながりを切るという事は、言葉は悪いが、じさつこういに等しい。

自ら切るなんて、顕在意識では、まるで自覚がない。

一番ショックな理由だ。

まず、一番の原因から対処してもらう。

というか、私の故郷の星の母船が来ていたらしい(マジで?)

そして故郷の星にエネルギーを繋ぎ直してもらった。私は何にも見えないんですけどー!

母船見てみたかった。

 

次のセッションは、DNAアクティベーションで、点滅地点のエネルギーポイントのアップデート。

でも、何のポイントのアップデートか不明。

今度ちゃんと聞こう。

それと、頭の所から魂が体から出ていた(やっぱり)ので、体の中に魂を入れてもらった。

一旦これでセッション終了。

お礼を言ってその後雑談し解散した。

帰りに電車に揺られながら寝てた!!

 

帰ってからいろいろ考えさせられた。

 

不思議なお医者さんのエピソードで、私じゃない私?が言った、

私はこの世界の人に何も奉仕が出来ていない

が恐らくヒント。

 

自分を表現出来ていない事が悲しい

自分を生きることでクリエイトし、表現を通してこの世界の人へ奉仕がしたい

 

この世界を生きている私に、魂の望みを叶えて欲しい。

表現方法を模索して

切なる願い

頼む

 

初めて自分の思いを聞いた気がした

つづく