Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

エピソード⑥自分の体質を知る

友人のセッション後、自然と!薬を飲まなくても寝れる様になった。

これは、非常に嬉しい😊

 

でも、、仕事が忙しすぎると逆に眠れなくなる事がある為、とにかく今の生活リズムを崩さず今まで通り食事に気を遣いながらの生活。

更に、そういう生活をしていてもそれでも眠れない事も多々ある。原因がわからない為、その都度セッションを受けてみた。

 

その上で分かった自分のエネルギーの変化

月の影響を受けやすい(今更??)

 月ー天体の影響を受けやすい事は女性だし生理もあるから、当たり前と言えば当たり前。ただ、2019年まで全く夏至やら冬至やらの影響を受けて来なかったので、何故今頃なのか突っ込んで聴いてみると、2019年までは、多少無理しても大丈夫だったが、体のエネルギーが変わった事で、月の影響を受けやすくなった事と、天体の影響を受ける時期が重なったことが、不眠の原因の一つらしい。

 そして、体のエネルギーが変わった事と付随して松果体が月の影響を受けるようになったこと、これも不眠の原因の一つらしい。

5月の皆既月食(しんどかった💦)しかり、夏至しかり、満月しかり。

しかし、松果体が反応するってどういうことなんだろう??謎・・・

 

また、変なエネルギーの人と接したりという事も、私自身のエネルギーの変化に伴い、私の身体に影響はする。その為、眠れなくなることもある。

 

そして、それ以外の不眠原因として、不眠のトラウマ思考によって、思考エネルギーで頭をぐるっと締め付けている状態でもあったらしい。

もちろん取ってもらったが、人間の思考も目に見えないエネルギー体として、影響を及ぼすんだなと思った。

 

  ぶっ飛んだ系の不眠の原因の他に、天体の影響やその天体のエネルギーをもろに受けるようになって変わってしまった身体のエネルギー変化、自分の思考、仕事のストレス、他人のエネルギーの影響等による不眠の原因の数々。。。

兎にも角にも不眠の原因が複合的

自分の身体の事だが知らないことがたくさんあった

 

 潜在意識は自分の望みを叶えてしまう

私は何を望んでいるんだろう

自分の事を知らなければ他人の事は知れない

もっと自分の事を知りたいなと思った。