Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

少しの変化

久々にランチ

ランチなんて、凄く久しぶり✨

このお店に来たのも久しぶり!

オーガニックな素材を使ったランチを注文😆

何故か不明だが、不眠症になり、ほぼ肉を食べたくなくなってしまったが、少しは食べた方がいいだろうと思い、黒豚コロッケ定食を食べた。

f:id:thelece:20210703141719j:image

今まで野菜はあまり好きではなかったのだか、最初ここのお店のランチを食べた際、野菜そのものの素材の美味しさに感動した✨

野菜ってこんなに美味しいんだ😍とおもった。

 

少しはお肉もと思い、最近は魚を食べる事にしているが、外国産の魚が多い。

いろいろ調べてみると、そう言った魚は腐敗を防ぐ為にかなりの薬品が使われているらしい。

体に良くて食べられる食品って、少ないのかもなと思う。

 

帰りに神社に寄って挨拶をした後、いつもは買わないガーベラ🌼を買った。

お花は、全くと言っていいほど買っていなかった。

お花を飾るのっていいな☺️

たまにはいいかも✨