Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

母がメタトロンを受けた話

久々のブログ。 突然だが、母がメタトロンを受けた話を書こうと思う。 最初のきっかけは、母の手術をすることがきっかけ。 右肩の筋が3本切れて筋をつなぐ手術をすることになった際、お尻の皮(が必要らしい)を取ってその組織で筋を繋ぐ手術をする事になっ…

幸せな日曜日

昨日8/9に、妹と一緒に、霧島へ行ってきた。 久しぶりだった。 ずっと不眠症で悩んでいて、気分転換をしたくて霧島へ行きたいと思った。 当日はよく眠れて起きることが出来てホッとした。 私はニュースを見ていなくてしらなかったけど桜島が爆発して5000…

あらかじめ、今日聴く予定だった曲~藤井風の新曲 優しさ~

パラドックス的な意味合いで、あらかじめ、今日聴く予定の曲だったのだと思う。 本当にそう思った。 藤井風さん。 きっかけは、aikoさんのTwitterでaikoさんがいいねしてて、それで存在を知ったので、存在知ったことすら最近だし、フジイカゼって読むのもし…

今日の一曲~カナタ / baobab + haruka nakamura

haruka nakamura www.youtube.com 久々に聴いた haruka nakamuraは、nujabes経由で知ってはいたけど このカナタって曲はコラボだけど 心地よくて ほっとできてとても好き haruka nakamuraのピアノの音が好き 最初女の人かと思ったら男性でした ピアノを通し…

King gnu 井口理とaikoのカブトムシ

King gnuが大好きなので、去年の最初のポルノグラフィティ回あたりから井口さんのラジオを見てましたが、先月2月のKing gnu井口理のオールナイトニッポンでaikoさんゲストの回は、絶対面白いであろうと思ったしリアタイして見てた。 で、実際ホントに面白か…

年明けの癒し→ぺこぱ

今日から仕事始めの方も大勢いたと思うけど、私は年末年始関係なく仕事だった。 で、今日から、仕事上でのシステムが大幅に変わった! 内容ではなく、ソフト?というか仕事で使用するシステム自体が旧システムから新システムへ変更となった。 まだ旧システム…