Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

あらかじめ、今日聴く予定だった曲~藤井風の新曲 優しさ~

パラドックス的な意味合いで、あらかじめ、今日聴く予定の曲だったのだと思う。

本当にそう思った。

藤井風さん。

きっかけは、aikoさんのTwitteraikoさんがいいねしてて、それで存在を知ったので、存在知ったことすら最近だし、フジイカゼって読むのもしったのも最近。

たまたま今日公開されたばかりの曲で、しかも、藤井風さんの曲でfullでまるまる1曲聴いたのは今日が初めてだった。

いやー運命的(勝手に)!

さすが私。絶対タイミングは外さないよねーって自己満。

何ていうか、自分剥き出しの旋律がよかったーー!やっぱり、そのアーティスト独自の奏でる音を、旋律を、いわば波動を聴いているんだな。

とても素敵です☆

www.youtube.com