Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

散らばっている思考

このブログを書くことで、自分の散らばってる思考、感覚、フィルターを整理してる。

いつもの事だけど、やっぱり日常意識の散漫具合が半端ないです。

これから新しいルーティンへ移行する為の整理

意識のスイッチOFFになってまた無意識になったら、何度も何度も、電源の再起動を繰り返す。何度もこれを繰り返してるけど、かなり、体力というか根気がいるー!!

一つ一つ意識をクリアにして整えて、見える周りの景色を変える。

現状を把握するって大事( ;∀;)。

 

今日の戦利品🎶

マックで買ったハッピーセットに付いてるハローキティーのグッズ✨かわいい❤️

f:id:thelece:20191026183451j:image

 

この曲大好き☆ずっと聴いてる。

聴いた瞬間、超好み。king gnu井口さんのANNで流れて知った。

井口さんありがとう❣️

ピアノの音色が好きだな。

Kiss By CRCK/LCKS (クラックラックス

www.youtube.com