Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

年明けの癒し→ぺこぱ

今日から仕事始めの方も大勢いたと思うけど、私は年末年始関係なく仕事だった。

で、今日から、仕事上でのシステムが大幅に変わった!

内容ではなく、ソフト?というか仕事で使用するシステム自体が旧システムから新システムへ変更となった。

まだ旧システムは使用できるけど、完全に新システムへ移行した際は旧システムは全く使えなくなる。

って結構凄いですね。

今仕事ではシステムが大きく変わるって、現象として起きてはいるけど、これ仕事上ではなくて実生活で起こったらどうなるんだろう。

まだ俯瞰で見ることが出来ないけど、こんなに変わるってなかなかない事だ。

うまく出来なくてもいいから、意識を起こして生きることを意識してみようと思う。

 

そんなこんなで、今の癒しは、ぺこぱのコントや漫才を見ること。

M-1で存在を知った。乗り突っ込まないボケ。見たことのない形だった。

もうずっと見てる。ずっと動画を探してる。M-1では3位だったけど、私的に一番面白かった!

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

二人ともめっちゃ声がいい。ずっと聴いてたい。絶対ラジオにあう。

やっぱり、声がいい人じゃないとずっと聞けない。

なのでぺこぱの動画、延々探してる(笑)

「時を戻そう。」