Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

ダルビッシュ有さんのYouTube動画

最近頻繁に更新されていたので、ダルビッシュ有さんの動画を見ていた。

きっかけは、ヒカル君がツイッターでつぶやいていたから。

どんな感じの動画なんだろうと思ってたけど、野球詳しくない私でも十分楽しめた。

本日?いったんフィニッシュじゃないけど、今後、更新頻度は落ちるけど続けるって言ってた。

目的があって11月は頻繁に更新頻度を上げていたらしい。

 概要欄

IT WAS ALL A DREAMはKIDさんの手に入っていた言葉です。

今日着ていたキャップ、Tシャツはクレイジービーの商品でKIDさんに頂いたものです。

照明消えるとか普段ないし、本当に来てくれたのかもしれません。


「愛してるよ」
https://ameblo.jp/darvish-yu-blog/ent...

あとこの動画の収益は全てKIDさんの奥様に渡します。

山本KID徳郁さんは、ダルビッシュ有さんの奥さんの聖子さんの兄のこと。

私はダルビッシュさんってあんまり興味がなかったけど、素でしゃべっている感じがして結構おもしろかった。いろんな動画があるけど、どのパソコンとかキーボードとかがいいか、アメリカの家電量販店でYouTubeライブ配信して視聴者に聴いててびっくりした。

そしてYouTubeとはいえ、やるからには徹底的だった。

プロって徹底的なんだとつくづく思わされるきっかけとなった動画集でした。