Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

センス

YouTubeをよくを見ています。

100円SHOPが好きなので、100円SHOPで購入したものを紹介している動画をみたりしていますが、その中でも好きなのは森の家さんです。

www.youtube.com

よく100円SHOPに行っていますが、よくこんなアイテム見つけられるな~って感心しながら見て、参考にしています。

見つける視点がすごいなと思いますし、あと、実際使ってどうだったかという動画を上げているものいいなと思うポイントです。

今は、IKEA無印良品の商品も紹介されたりしますが、モノを選ぶ視点だけでなくて使い方や収納の仕方も本当に参考になる。

私はちなみにこの方の動画でセリアの6リングファイルシリーズを知りました。

www.youtube.com

最近追加された新パーツはこの動画で一部紹介されています。

www.youtube.com

この方本当にセンスいいなって思います。

センスが仕事になる。

その一つのスタイルがこの方の動画なのかなと思います。