Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

はじめに

日々の気付きや感じていること、考えていることを書いていきます。

人から聞いて、見て、文書を読んで、あっそうかって理解できる時
逆説的だけど、実は自分の中にデータがあるから理解できる。
自分が潜在的に知っている事しか私達は理解できない。

私はどんなデータをもっているんだろう。
実際データを出してみないと分からないこともあると思います。
自分のことは自分では分からない。
私は文書を書くとき、自分の中で思いもしない言葉が出てきたりするので、
自分の為に、文章を使って、自分のデータを文章で出してく。

ブログタイトルは一応仮称のつもり。また変えるかもしれません(1度変えました)

自分でも、なんだそのタイトルって思う。

こんな感じで綴っていきます。

私は文字がとっても大好きです☆