Thelece's diary

日々の日常生活の記録。感じた事や考えた事などを書き留めたブログです

扉を開けると

外出する際、玄関扉を開ければ、当たり前だけど、家の中とは違う世界が広がってる。

住んでいる家の中と、住んでいる家の周辺、そして勤務している職場、などなど。

エネルギーに敏感な私は、各場所それぞれエネルギーが違いすぎて、移動するたびに、まるで違う世界を行き来しているような感覚になる。

例えるならば、旅をして普段とは違う場所にいる時と同じような感覚なのかな。

私は、エネルギーに敏感な為、ホッとできる場所がないと心からリラックス出来ません。

自宅は凄くエネルギーが良くて、ホッとできるし、私の癒し空間なので、問題はないです。

今日はパワーストーンのお店に行ってきた。

店内のパワーストーンをみていると、周りにたくさん天然の石が置いてあるため、石のパワーが凄くて、店内は冷房が入っていても、自分の体が凄く熱い。特に何も買わなかったけど、いい感じで、体のエネルギーをチューニングされて?自宅へ帰ってきた。

また来月でもいってみようかな。